磯野花子ラスタカ Presents 雑記ん。

過去にはてなダイアリーで展開していた『雑記ん。』の内容とその他もろもろです。

鼻血でっていう

今人気の鼻血ヨッシー
すべてはここから始まった…

最初の鼻血ヨッシー。「あるいみ事故」作者:じじゅんぺさん
原作↓「事故」のど.さん

そして、それを使った作品が作られるようになった。

うごメモはてな
↑これがそのチャンネル。
その中から良作をピックアップ。

「故事みいるあ」作者:☆Kenny☆さん
「あるいみ事故」の逆再生版。鼻血吸引wwww

「走る走る恐竜が鼻血を出して氏んだw」作者:PIKACHUさん
原作は↓

エスカレーターボーイ」作者:うごくチャンネルさん。

「犯罪者はまた自滅しましたwww」作者:PIKACHUさん
ベースはウネヌップキクさんの「警察VS犯罪者」の素材。

「ナゾ解明 鼻血ヨッシー」作者:☆Kenny☆さん
ベースはジャスミンさんの「ナゾ解明 素材4」。

「氏ね!と言われた恐竜」作者:イカがだいすきくん★さん
ちょwwwBGMwwwww

作者:toroさん
まさかの実写化wwwww

「鼻血ヨッシー達の悲劇w」作者:PIKACHUさん
犯罪者トリオ(とでも呼ぶべきだろうか)とBGMがマッチしすぐるwwwww
関連作品

作者:☆ⓇËÑ☆さん
バケデロスver。よく見ると目が違う。